演奏会鑑賞 芸術の秋

             

宮の原中学校吹奏楽部の皆様に

来園していただき、演奏会を開いていただきました😊

 

楽器の数も多く、大きな音が園のホールに

響き少しびっくりした子もいましたが、

アニメの曲など皆が知っている曲を中心に

演奏していただいたので

楽しく、あっという間に時間が過ぎましたね😆♪

 

パプリカの演奏時は

みんなで一緒に踊ることもできました💃🎶

 

 

本当に近い距離で、文字通り

「肌で音を感じること」ができ、

 

パートごとの演奏(楽器の紹介)もあって

音楽の勉強もできました✒😊

 

 

終わった後、「楽しかった!すごかった!」

と興奮する子もいて充実の一日でした😆❣

 

 

お父さんお母さん、おうちの人に

ちゃんと感想言えたかな?👱

親御さん方々からもぜひ聞いてみてください❣

 

 

コロナ禍で色々な芸術(講演など)に

触れる機会が少なくなっているなか、

本当にありがとうございました!

 

 

運動会リハーサル(予行練習)延期のお知らせ

             

10月13日(水)に予定しておりました

運動会の予行練習(リハーサル)ですが

雨天のため10月14日(木)に順延します。

 

先般お伝えした通り、

9時30分までの登園にご協力ください。

係の保護者様におかれましても、重ねてご協力よろしくお願いします。

TOP