お月見会

             

9月22日お月見会でした🌕

 

 

今年は外での開催予定でしたが

お天気が心配され、ギリギリまで

判断が難しいところでしたが

無事、外での開催が出来ました☺️

 

子どもたちは夜の幼稚園ということで

緊張している子、興奮している子、様々でしたが

お約束を守れてお月見会が出来たのではと思います😄

 

蛍光リング(ケミカルライト)をもらい、

保護者の皆様から⚪︎×クイズの出し物🙆‍♂️🙅‍♀️

 

頭はもちろん、身体を動かせる遊びは

やっぱり楽しそうでしたね😁

ありがとうございました❗️

 

 

職員からは めぐみ幼稚園恒例の影絵の出し物👏

「おつきみおばけ」

 

先日、研修でせなけいこ展に行き

制作のイメージを固めながら

夏休みから準備してきました😄

 

うさぎ組の子どもたちには

おばけを作ってもらい

ラストシーンで一斉に登場✨👻👻

 

影絵で使うということは内緒にしていたので

驚いて喜んでくれたかな?

 

外でも練習はしていましたが、

風が強くて綺麗に写せない部分等

至らないところもありましたが

未就園児ならびに親御様方も来ていただき

ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

保護者の皆様におかれましても

大変蒸し暑いなか

ご協力いただきありがとうございました😊

 

TOP