ブログ

聖火トーチ 個人写真もアップしました

             

以前よりお知らせしていましたが

9月9日(木)実際にオリンピックで使われた

聖火トーチが幼稚園にきました😆🔥

 

提供いただいた日本生命さんからは

「子どもは危ないから持たせられないと思う。」

と言われていましたが、当日は

少人数ということもあり、

特別に一人ひとり持たせていただきました😊✨

 

実際持ってみると重く

トーチ自体も長いので

子どもたちが持つとかなり不安定でした💦

 

グラグラっとなって

先が床に激突しそうになったり

両手で持つのが精一杯の子が

「ハイチーズ」の声に反応して

片手でピースして落としそうになったり

壁にトーチがぶつかってしまったりと

大人はヒヤヒヤな撮影でした💧💧笑

 

持ちたくないという子もいましたが

ほとんどの子が自分の手で本物のトーチを持つという

貴重な体験ができました😁

 

保護者さまページにアップしましたので御覧ください。

また、日本生命さんが撮影した写真は

後日、幼稚園に届くそうなので

楽しみにお待ちいただければと思います❣

 

TOP