ブログ

夏休み預かり保育

             

毎日暑い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか☀️

 

幼稚園では夏休みに入りましたが

お預かりの希望者が例年より多く

今日も賑やかに幼稚園でみんなの

遊ぶ声が響いていました😆😆

 

熱中症対策をしっかり行い

外で水遊びをしたりしました🤗

 

暑い日は水浴びが気持ち良いですね

 

 

 

きゅうりやトマトも

また沢山、実をつけていたので

みんなで収穫して

お昼ご飯に食べました🍅🥒

 

いつも「ちょっと切りすぎたな」

と思って、お野菜を出すのですが

みんなモリモリ食べるので

全部なくなってしまうことがほとんどです😆👏

 

 

保育室はエアコンをつけて

寒くなりすぎないよう

あくまで“暑くない”温度に設定して

体調管理を行なっております🎐🎐

 

TOP