ブログ

誕生会 歯科検診に向けて

             

本日、6月のお誕生会でした🎂😄

 

4月、5月とお誕生会が無かったので

久しぶりのお楽しみでしたね✨

 

クラスごとに練習した歌も

お父さんお母さんの前で

頑張ってできました☺️☺️

 

 

お誕生児さんは

久しぶりのステージの上でしたね😄

 

緊張の中、がんばりました❣️❣️

 

 

子どもたちの歌が終わってからは

先生たちからの出し物です✨✨

 

 

明日が歯科検診ということで

歯磨きの紙芝居

歯に関するクイズ

カバコちゃんを使っての歯磨き指導

 

今日一日で、たくさん歯のことについて学べました🦷🪥✨

 

 

食後にも磨き方を復習しました😁

 

 

明日の歯科検診、みんなの歯はピカピカかな❓😁

 

検診等、不安・問い合わせがある方は

幼稚園または医院様へ申し付けください。

 

園医:松井歯科医院

院長:松井章 先生

028-656-4618

 

 

 

TOP