ブログ

お別れ会

             

3月10日(水)お別れ会でした😊

 

昨日の、おわかれ遠足で

うさぎ組さんがいない時間に

幼稚園を綺麗に飾り付け✨🌷

 

 

2月から

飾り付けの花や輪っかをはじめ、

うさぎ組さんに渡すプレゼントを作ったり、

 

出し物(クイズ)のためのピアノの練習や

セリフを覚えたり、、

大好きな お兄さんお姉さんのために

たくさん準備してきました😊😊

 

 

はと組さんの司会進行で

遊び・歌・出し物・贈る言葉など

盛りだくさんの会でした😊

 

 

 

うさぎ組さんは「感動した❗少し涙でた😭」

と言っている子もいましたが

 

職員(大人)も涙を浮かべるような

楽しい中にも感動ありの

お別れ会だったと思います✨🍰

 

 

 

 

 

 

記念品や おやつの準備等

ありがとうございました😌

 

みんなとっても喜んでいました😆😆

 

 

 

TOP