ブログ

始業

             

新年を迎え、幼稚園も新学期がスタートしました😄

 

寒い中、みんなの元気な姿が見れて

大変嬉しく思います♡

 

朝のお参りでは

始まる前から手を合わせ

静かな心で準備ができていて大変感心しました🙏

 

 

 

コロナ禍で自粛を要請させられる年末年始で

幼稚園を楽しみにしていました!との声も聞けて、

また、元気いっぱいに遊び回る姿が見られて

大変嬉しく思います😆😆

 

 

冬になり

紅葉の落ち葉がたくさんあったので

全て掃除せずに遊び道具(教材)として

使いました🍁🍃

 

 

季節の自然遊びができることは

子どもの学びにも良く

感性を磨いてくれます😁💡

 

 

明日からまた3連休ですが

連休明けは安養寺へ行き新年のお参りです。

火曜日ですが給食になりますのでご注意ください。

TOP