ブログ

2学期 始業

             

長く暑い夏休みが終わり

久しぶりの登園日でした😄

 

みんなの笑顔と元気に遊ぶ姿が見れて

とても嬉しく、有り難く感じました🌟

 

 

めぐみ幼稚園での遊びが久しぶりなこと

新しいお友達が増えたこと

園舎の環境が少し変化したことも踏まえ

1学期の経験を活かし目一杯楽しんでいました😆😆

 

 

お参りも「静かな心」で出来ました👏

 

 

夏休み前にも収穫していたミニトマトが

また実をつけていたので再度、収穫も経験できました🍅

 

ミニトマトだけでも色々な品種を植えていたので

時間差で出来るもの、色の移りかわり等

自然を通して五感で経験しました❣

 

 

サツマイモも楽しみですね🍠

 

 

明日からは通常保育時間になりますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

宇都宮市桜5-5-17

めぐみ幼稚園

 

 

TOP