8月アルバム更新しました

             

8月

             

 

夏季保育・朝のおさんぽ

             

一週間の夏季保育

そして中央公園での朝のおさんぽが終わり

これから本格的に夏休みになりますね!

 

 

夏季保育中は、プール・ジャブジャブ池での遊びが中心で、

楽しく、のびのびと遊んでいました😄

 

園によっては、ウイルス対策の観点から

園児の人数とプールの大きさを考慮して

中止にする所もあったそうですが

少人数であることも加味して

また、衛生面に配慮して楽しくできました😉

 

 

夏休みになり、みんなでお水をあげていたお花がたくさん咲いていたり

育てていた菜園のトマトがたくさん収穫できたり

カブトムシはじめ、虫をたくさん捕まえたり

イモムシの成長を見届けたり

 

コロナ禍のなかでも夏らしいことが、たっくさんできたことと思います😁

 

 

 

朝のおさんぽも🌅早くから、ありがとうございました❣

1学期は、おうちの人との行事がなくなってしまっていたので

子どもたちも残念がっていましたが、

幼稚園で見せる姿と、また少し違う姿を見られて良かったです😄

 

ウイルス対策も大切ですが、これから夏本番ですので

熱中症対策をしっかりしてお過ごしください❣

TOP